Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

万博公園にてバラ園にて Takashi

2013-05-20 | 日記
今日の午前中、万博公園のバラ園にてスケッチ!
急きょ、Gせんせの代役!(体調崩されたみたいで?大丈夫かなぁ?)

吹田水彩画自由連の教室の皆さんのスケッチに同行してきました。
昨日のシトシト雨と、うって変わって初夏の日差しでした。

サッサと1時間でスケッチして
画像参考(教室の世話役の方に手渡してきました!)

教室の皆さんのスケッチを観ながらアドバイスしました!

皆さん、バラを描く方、庭園の池のほとりを描く方、広い公園の中を
歩き回って観ていきました。途中、他の団体の方をてっきり?
教室の方と思い込んで指導?何かリアクションが違うので聴いてみたら、
やっぱ、違う団体の方でした????あっちゃ!!
でも、嬉しそうにしてはったので・・・まっいいか!!

この水彩画自由連は、みんなちがってみんないい主義なんで、
色んなタイプの方々がいらして指導も結構楽しいですね!

初夏の日差しの中、首周りが熱いなっと思ったら日焼けしてました!!

午後から、別口の教室があって急いで移動、ちょっと遅刻しました・・・
こちらは、ハガキに紫陽花を2タイプ描きましたヨ!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿