Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

わたしはワタシ!あなたはアナタ!Takashi

2012-10-02 | 日記
Takshiです!

わたしはワタシ!あなたはアナタ!

・・・みんな違ってみんないい・・・
金子みすずの詩みたいですが、最近、つく尽く思う。

比較的、日本人はペンギンみたいに並んで
行動するのが好きみたいです。
平均的なのが一番いい、波風?立てないのがいい、
物議をかもし出さない、ぞろぞろ歩いていたらいい。
そんな風潮がありましたが・・・

そろそろ、個性的な生き方やファッションが
注目をあびてきている。
あのカリスマ的ミュージシャンの「レデイ・ガガ」の
お気に入りファッションアイテムは若い日本人のデザイナー
の作品が多い。言動のすべてに影響を与えるガガのお気に入りの
アイテムが日本人が創るとあれが、自ずと注目される!
そんな若いデザイナーも自分の才能をあきらめずに発表してきたから
ガガの目に留まったと思うしね・・・

わたしはワタシ!あなたはアナタ!
そこにあるのは個性です!個々のヒトです!
好きな事があれば続けよう。どんな事があっても、あきらめないで!
あの時、やっとけば良かった?なんて後悔しないためにも!

わたしはワタシ!あなたはアナタ!
今、好きな「ことば」です!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿