Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

LastLive in 中津JamJam

2013-03-25 | 日記
5年間ありがとう
JamJamLastLive

おぼろ月夜の午後8時過ぎからライブの始まりです。
パンダエキスプレス!ハッピーシート、アミーゴ、
エンゼルランプ、びっくちゃん、ねこちゃんず、&M、カツオバンド、シルバラードの
面々が急な呼び掛けにも関わらず集まってくれました。
見守り隊の方々も含めて24名の参加!

みんな名残惜しみながら演じてくれましたね!

詩歌敬にとっても、ミュージシャンとパフォーマーをつなぎ、
また、新たな企画を産み出していく絶好のライブバーだったので
残念の一言では言い表せない寂しさです。

5年前に仕事でロゴマーク、パンフレット、名刺等のデザインと印刷を
させて頂いたのがきっかけでした。
当初は、音楽事務所のスタジオでしたが、音響の良さに惚れて
ライブプロデュースしたいと提案し
年間計画をたて、これはと?おもうバンドの単独ライブの企画、
ブッキングライブを企画等を年6~8回プロデュースしました。
良い勉強をさせてもらいました。

右往左往しながらも存続してきましたがいよいよサヨナラです。

4月からは[JamJam]と言う名前さえもなくなると聞いていますが、
カフェはやるらしいし、アップライトのピアノはそのままらしいので、
ちょっと時間を置いてみて、土日の昼間の企画の提案をすれば望みがあるかもです。

改めて、5年の間いろいろな企画をさせて下さったJamJamさんに感謝しています。
マスターの井本さん、ありがとうございました。
そして、本当にお疲れ様でした。


詩歌敬2013
プロデュース


最新の画像もっと見る

コメントを投稿