Takashi[to]Shikakei Arts&Music

画家・Gデザイナー・アートセラピスト「なかがわたかし」とミュージシャン「詩歌敬」のブログです。

自分を動物に例えるなら?

2015-12-17 | ライブステージ
Takashi[to]Shikakeiです!

ふむふむ、自分を動物に例えるなら?
よくある質問ですが、じっくり考えた事がないので?
良いきっかけだと思って書いています。

そうですね・・・
丸顔でたれ目だから「タヌキさん」かなあ。
体型は年々「ブタさん」になってるけどね!

性格で言うと・・・一匹「オオカミさん」かも?
アート系の仕事をしてるせいか
独自性が強いかなあ〜
それと、
あまり群れる事も好きではないしね。

とは言うものの、世話やきでボス的なところもあるから
グループトップの「おサルさん」かも?

結局、何なの?

いろいろ欲張りな性格だから
行き着く所は、あまりよく解らないのかも?

一番お気に入りは・・・
やっぱり「タヌキさん」ですね!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿