☆Hiroの小部屋☆

お花の事、日々の出来事を気ままに綴っています。

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
夕暮れの富士山 (まっきー)
2013-11-24 15:09:24
富士山も空も不思議な色ですね
こういう色合いもおもしろいなと思います
返信する
充分です! (にこにこ)
2013-11-25 08:13:19
パネル越しながら、これだけ夕方の雰囲気が出ていれば充分です!

ただ、空の部分のあきが大きいので、もう少し空の部分を詰めると、つまり富士山の上の空のあきを少なくすると(半分くらい、横にカtットすると)、さらに富士山が高く見えます。

水平線もちゃんとして、立派!
返信する
夕暮れの富士山 (ヒロ)
2013-11-26 19:31:59
まっきーさん
夕日が沈む少し前の富士山を撮ってみたのですがパネルが汚れていたので
微妙な色合いの出来になりました
富士山が見えただけでも嬉しいです

左側の空の方が茜色に染まっていました
返信する
夕暮れの富士山 (ヒロ)
2013-11-26 19:40:16
にこにこさん
アドバイス有難うございます
空のあきを半分ぐらいカットするんですね
次回撮るときには気を付けます
返信する
夕暮れの富士山 (ナオ)
2013-12-04 23:12:30
絵画の色合いですね
奥行が山の重なりで色が変わっていて
美しいです
望遠もきいていますね
返信する
夕暮れの富士山 (ヒロ)
2013-12-05 21:59:18
ナオさん
山の重なりが微妙な色になりましたがチョット好きな色合いです
自然現象のなせる業ですね。
雲も無くて富士山のシルエットが綺麗に見えました
返信する

コメントを投稿