☆Hiroの小部屋☆

お花の事、日々の出来事を気ままに綴っています。

頂き物 ヽ(^。^)ノ

2015-10-21 | 日記

行楽の秋ですね~
連休に旅行された友人達からお土産を頂きました

  
      伊豆高原ジャム                     軽井沢ジャム                         沖縄ちんすこう

此方は息子や義姉から

   
          ハワイ                             岡山                           秩父札所巡り

みんな気に掛けてくれてありがとう。
家に居ながらにして旅行した気分
私も早く旅行に行かれるよう体力付けるからね~

引越しをする友人から「古いものだけど何かに使えたら・・・」と洗い張りをした反物を頂く。
どうしましょう!とてもこんなに沢山使いこなせない
他の友人達にも分けてあげようと思うけれど簡単な作品作りに何かいいアイディアないかな~悩みます

  

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、イッパイ! (にこにこ)
2015-10-23 10:07:21
お土産がイッパイですね~!

宮古島の雪塩、これは20年近く前から使っているけれど、雪のようにサラサラで、おいしいよ~!

岡山のうどんって、知らなかったけれど、有名なのかな?

こちらは朝晩、寒くなりましたー!
返信する
お土産 (ヒロ)
2015-10-25 18:37:25
にこにこさん
ハイ、イッパイですよ~
雪塩ちんすこうって書いてあったのでしょっぱいのかと思って食べたら甘かったです
隠し味に使われているのでしょうね。
塩の銘柄特に決めてませんが20年も前から雪塩ですか
今度私も買ってみます
うどんは岡山名物のようです

山々が白くなって紅葉とのコラボも美しい季節、楽しみですね
返信する

コメントを投稿