21世紀中年

昭和オヤジのときめき、ひらめき、感激、嘆きを思いのままに書き連ねます

帳尻合わせの人事に幻滅

2010-09-21 15:06:33 | 政治にモノ申す
 副大臣、政務官に小沢Gの議員をわんさか入れて、挙党態勢を演出したのだろうが、厳しい見方をすれば、菅という人はなんて骨のない人なんだろうと改めて思った。

 何度も言うが挙党態勢などお題目で十分。下手なバランスなど考えずに、自分の思うとおりに人事を決めて、断固実行する。文句があるなら話を聞こう、党内で徹底的に議論しようじゃないかと言う方が、説得力もあるし、よっぽど挙党態勢を感じる。

 能力、実績無視の単なる帳尻合わせ人事には、大いに幻滅した。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 政権の注目は補選より国難だ | トップ | 小野寺五典が影の外相! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

政治にモノ申す」カテゴリの最新記事