柔道整復師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校柔道整復科

柔道整復師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

3年生が内定を頂きました!(遠藤純さん/五健接骨院グループ)

2011-02-01 | Weblog
柔道整復師科3年生から、嬉しい内定のニュースをお伝えします!

遠藤 純さん(柔道整復師科Ⅱ部3年生)


出身:埼玉県春日部市

出身校:私立花咲徳栄高校、TMS鍼灸師科

内定先:五健整骨院グループ
東京都世田谷区を中心に、10数店舗を展開する。
技術の高さには定評があり、働きたい候補先に多くの学生が挙げる名門である。

~内定までの歩み~
9月以降、就職について話していく中で、やってみたいことと、それを実現できる治療院が見えてきました。
11月には強い意志をもって見学、試験を受け、内定を勝ち得ました。

遠藤さんのコメント
他の人と違う治療家になるには、他とは違う整骨院にいくしかないと思い、こちらを希望しました。
この世界「一生勉強」なので、卒後も頑張りたいと思います。
あとは国家試験だけです!

全員が就職を決めています!東京メディカルスポーツ専門学校の柔道整復師科はこちら


最新の画像もっと見る