柔道整復師の専門学校|東京メディカルスポーツ専門学校柔道整復科

柔道整復師の国家資格を取得して、スポーツの世界で活躍できるメディカルトレーナーを目指そう!

スポーツ大会が行われました!!

2012-06-15 | 学校行事
こんにちは。関東もいよいよ入梅してしまいました。

ジメジメと嫌な季節ですが、合間の晴天が気持ちいいですね(^^)

学校では中間試験が終わり、学生達は一安心といった所でしょうか。

各学年とも、今回が初めての試験になりました。

無事に試験も終了し、ここで気分転換をしてもらうため、体育館を借りてスポーツ大会を行ないました!!

参加学生は1,2年生!

今年の種目はフットサルとバスケです!!

当校はスポーツ経験者の学生が多いので、白熱した試合が期待できます!!

今年の会場は中央区総合スポーツセンター。最寄駅は都営新宿線浜町駅です。

9時40分から開会式が始まり、10時から試合がスタートしました!!

始めの競技はフットサルです!!

試合開始前には円陣!!


1回戦から白熱した試合が繰り広げられます!
 

試合終了後には握手b


PIRELLIのユニフォームを着ているのは鍼灸師科の印南先生です(笑)

決勝戦は鍼灸Ⅱ部2年生と鍼灸Ⅰ部1年生の戦いになりました!!


見守る学生さん


果たして優勝の行方は......




激闘の末、優勝したのは鍼灸師科Ⅰ部1年生でした!!
おめでとうございます!!





昼休憩を挟み、午後からはバスケットボールが始まりました!!

こちらも1回戦から緊迫した試合が繰り広げられました!!
 

女子も活躍しています!!
  

そして決勝戦は柔道整復師科Ⅱ部1年生と理学療法士科Ⅰ部1年生の試合になりました!!
 

 

決勝戦らしい、ハイレベルな試合が展開されました!!

そして勝ったのは・・・・・・



理学療法士科Ⅰ部1年生でした!!
 
胴上げ!


優勝したクラスのみなさま、おめでとうございます(^-^)

参加した学生のみなさま、おつかれさまでした!!

そして、実行委員として頑張ってくれた学生さん達!
 
+印南先生(笑)

実行委員長の佐藤さん^^

いい笑顔ですねb

最寄り駅が浜町だったため、浜松町にいってしまった学生もいましたが、無事に終わってよかったです。

日ごろのストレスは解消できたでしょうか?

これから気持ちを切り替えて、みなさん勉強に励んでくださいね。




では、これから中間テストを返却していきます。

最新の画像もっと見る