yukariの日商1級受験日記

日商簿記2級、建設業経理士2級に合格
現在ネットスクールWEB生講義で1級を勉強中

建設業経理士試験は明日!!

2009年03月07日 | 建設業経理士2級
ネットスクールから、建設業経理士直前号なるメールが
配信されてきました。
なにやら、試験の予想がのってるらしい。

うーん、2級がない(^^;)
予想は1級だけでした(残念)

なんか過去問終えてからの1週間はやたらまったり
過ごしました・・・。
模擬試験や出題形式が違うから、
1問目の仕訳問題しかやらなかったし
テキストの覚えきれてないところをひたすら
ノートに書いたり、過去問題の対策部分を読んだり・・。
なんか余裕っぽくFPのテキスト写したり(^^;)

自分的には、よほど変なのがこない限りは大丈夫だと
思ってます。
あとは間接費の配賦や、部門別の配賦にミスしないよう
気をつけて・・・。

今日は1日ざっと復習します。




2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして。 (華雪比呂)
2009-03-07 12:30:25
はじめまして。

ブログ村から参りました。

明日なんですね(^O^)

頑張って下さい♪
返信する
Unknown (華雪比呂さんへ@ユカリ)
2009-03-08 23:48:14
ありがとうございます☆
なんとか試験終わりました。

受かっててもギリギリだと思います。
配点が甘いことを祈ってます・・・(><)
返信する