ばぁのひとり言

風そよぐ丘の上から・・・・

猛暑到来

2020-08-04 21:34:48 | Weblog

長雨が終わったと思ったら今度は猛暑!
昨日、午前中草取りや伸びすぎた枝を剪定して昼食食べてから何となく気怠くなったので横になってたら今度は心臓がバクバクするのでおかしいなーと思いハッと気がついてエアコンいれたら治りました😰
多分、熱中症になりかけたのかと思います。皆様もお気をつけ下さい。

コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 束の間の晴れ! | トップ | カサカサの葉っぱ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
熱中症 ()
2020-08-06 19:35:47
知らない間に、忍び寄ってくるんですねえ。
早く気づいて良かったですねえ。

お庭の作業やりすぎたんではありませんか。

私も、今日市役所に用事があって、暑くならないうちにと、午前中に出かけたんですが、街に出たついで、あそこもここも寄ってと思っていたけど、どこにも寄らず帰ってきました。
返信する
初めまして♪ (マンマ♪)
2020-08-06 20:48:16
マンマ♪と申します。
フォローありがとうございました。
よろしくお願いいたします!!

これから暑い日が続きますが、こまめに水分をとって
お互い気をつけましょう!!
返信する
Unknown (aki)
2020-08-06 22:29:23
風さん、もう身体が若くないのについ木を切ったりして後でダウンです。
私も駅まで出れば何でも用事が終わりますが面倒になってトットと帰ってしまいます。暑さ半端ないです。
返信する
Unknown (aki)
2020-08-06 22:32:24
マンマさん、こちらこそ宜しくお願い致します。ここ何年かブログから離れてFacebookやっていましたがまた、戻ってきました。ブログの方が楽しいです。
返信する
おはようございます (マム)
2020-08-16 08:04:49
毎日猛暑が続いてストレスが溜まります
akiさんのところは高台なのでいい風が吹いて来るでしょうか
でも今年の暑さは異常です気負つけてお過ごしください
返信する
Unknown (aki)
2020-08-18 13:14:21
マムさま
毎日暑いですね〜
昨日、買い物に行きましたが暑くて気分が悪くなりました💦運転出来ないのでこんな時は困りますね。高台でも今年は駄目です☀️☀️が夜はエアコン消しても大丈夫なんです。
返信する

コメントを投稿