cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

be my last...

2006年03月05日 | Weblog
あり得ない。


以前、必死で減らした体重がこうもたやすく戻ってしまうなんて…!
…あれ…おかしい1・5kgも増えてる…!!!!

あ。ああ…本当に本格的に明日からダイエットします。
もう、これを最後のダイエットにする。前もそんなこと書いた気もするけど、今回は本当…涙が…いいえ。もちろん!もちろん全て自分の責任です。
頑張りたいです…本当に、夏までに…痩せましたよ!!とここで報告したいです。
誓います。


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 英国式庭園殺人事件 | トップ | ポーションとプリンセス »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同じく・・・。 (姉ージョ)
2006-03-07 17:33:28
わかる・・・。わかりすぎるくらいにわかります!!

そのお気持ち・・・。



私の方が危機迫る状況のような気がしますが(泣)

できれば5キロくらい落としたいのですよ!切実に!!

NELさんは若いから大丈夫!!すぐに痩せますよ~☆

っていうか実はダイエットなんか必要ないんじゃないでしょうか???

返信する
既に空腹中です! (NEL)
2006-03-07 19:27:16
姉ージョさんこんばんわ~☆



それが…必要なかったら良いのですが…かなり必要があるんですよ~!!!



ああ!この気持ちを共有できて、とても嬉しいです!!

でも、姉ージョさんの方が…必要ナシな感じがします…!きっとわたしの方が姉ージョさんの危機迫る状況の3倍くらい危機迫っていると思いますよ!(笑)

…わたしも5kg程ガッツリ減らしたい…!



すぐに痩せれば…いいのですが、外食を続けると1~1.5kgはスグに増加してしまうんですよね…。

夏までに痩せて、夏を楽しくエンジョイしようと妄想中ですが、どうなることやらです…!

この最後宣言も、きっと8回目くらいなのですが(笑)

今回は頑張り…た…いいえ!頑張ります!

返信する
じゃあ (姉ージョ)
2006-03-08 15:07:11
お互いがんばりましょう!!



私の敗因は・・・ズバリ『飽きっぽい』!

目新しいものにすぐ食いついちゃって(恥)続かないのよね~★



怪しげな薬(ハーブのなんたらとか)も置き換え食も試しましたが、どれも微妙・・。

なぜならすぐにやめるから!!



今回は私もマジでがんばります(泣)

ヨガも毎日します!

ハッピーターン(菓子)も禁止します(泣)



返信する
夏までに… (NEL)
2006-03-09 03:09:01
このコメント…本当に本当に失礼ながら自分かと思いました(笑)



わたし、ビックリするほど全く同じなんですよ!!!

怪しげな薬(アメリカ製)を購入したり、置き換え食もしました…!!(結果は微妙)

そして、スグやめる!(そしてハッピーターンも大好きです)



いいえ、でも今回は本気です。

姉ージョさん、本当にお互い頑張りましょうね!!

わたしも半身浴を毎日頑張りたいと思います。

でも、やっぱり1番辛いのはハッピーターン断ちですね(笑)

ヨガ頑張ってください~!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事