cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

日本代表の方々お疲れ様でした

2006年06月23日 | Weblog
寝ない宣言をして、ブラジルと戦う日本を見ていましたよ!

あまりサッカーを見ないわたしでもブラジルの強さはわかります。
勝つことは出来ませんでしたが、本当に本当に頑張ってくれたと思います。
もう周りの男性みんな、もっともっとこうすれば!と朝からガックリモードですが、わたしはワールドカップが始まってからずっと、日本代表をワクワクして見続けることが出来ましたので、感謝の気持ちで一杯です。

只、中田には、ここで終わってほしくはありません。
あの真剣さは泣けるほど尊敬します。
だから、納得のいくまで。笑って終われるまで頑張ってほしいです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 20代の中学生日記 | トップ | 奮闘しています »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事