cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

ポーションとプリンセス

2006年03月07日 | Weblog
バレンシアガのバッグの紐が、既にトンデモない感じになっているのでもう見てみぬふりをしておりますコンバンワ!

先程ポーションを買いにセブンに行ってきたのですが、プリンセスの化粧品があってビックリしました。買おうかなあ…と思ったのですがどうせこれイイのはパッケージだけでしょ!いやいや、でも可愛いなあと悩みつつ、そのままポーション(200えん)のみを購入して帰ってきました。

ディズニープリンセス…。まあ、二十歳を過ぎた、この歳で言うのも少々痛い感じもしますが大好きなのです…!!プリンセス可愛いですよね。わたしは特に美女と野獣が大好きなので、ベルが1番好きです!賢くて心優しい、本当に素敵な女性です。まさにプリンセス。

ちなみに…ポーション…味は…ポーションっぽい味。色もポーションっぽい色(水色)でした。回復は、しないっぽいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« be my last... | トップ | 合コン恐怖症 »

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事