cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

いともかんたんにハイになれる

2006年07月06日 | Weblog

何故深夜にはあれ程までにテンションが上がるのだろうか。本当わからない。お酒なんか一滴も入れずにハイになれる自分に喜びを見出すべきなのか。

実は昨日深夜にちょっと気になってるひとからメールが届いたので返信したのです。
ココまではいつものことですよ。メール来るメール返すアハハ楽しいね!ですよ。

いつもならサラッと返したりするのですが、昨日は何故か深夜に、深夜にですね、届いたのです。
ハイな時に気になるひとからメールが来たら更にハイになりますよね?え?なりますよね?!なりませんか?なりますよね!!!!!



…そして…今になって送ったメールを見返したら見なかったことにしてください的内容で驚きです。

ええええええ!何あれ?誰が送ったの?
七夕のフリとかもういいよ!何言っちゃってんの?

消去してください消去してください。

そんな恥ずかしメールに返ってきたメールがまた、微妙なロマンチックさを醸し出していて、直視できません。

深夜にメールしてはいけないことを学びました。肌のためにも早く寝ます。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 香水探しの旅 | トップ | 横たわるべきか »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
俗に言う・・ (姉ージョ)
2006-07-07 00:32:29
『宵の口』ってやつでしょうか??



夜書いた手紙は情熱的になるから、朝もう一度読み直せっていう(・・違うかな?でもそう聞いたことがありますよ!)



睡眠も大事かもしれませんが、気になる人とのロマメール交換の方がお肌に良いかも!(笑)



それに、ほら、朝読み返して恥ずかしいのはお互い様ですから(笑)

返信する
情熱的過ぎました (NEL)
2006-07-09 01:27:38
乙女チックメール…逃げ出したい程の恥ずかしさでした…!



普段から(*´▽`*)←こういう顔文字のひとつも使ってるのなら許せると思うのですが…わたしの文章を見ていただくとおわかりになると思うのですが、顔文字を使うのが苦手なので(キャラじゃないし、イマイチ活用法がワカラナイ)いつも、可愛さ極小メールなのです。なのに…なのに…あああああ!!思い出すと転げまわりたくなります。



朝読み直せ…ホント頭に叩き込んでおきます!!!



肌には…良いのでしょうか(笑)

ああ、あれで、少しでも肌に良かったのなら…この行き場のない気持ちも少しは癒されます(笑)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事