cinq

今日より明日、少しづつでもイイ女になろうと努力したりサボってみたり。
そんな感じのブログです。

香水探しの旅

2006年07月06日 | Weblog
わたしは、香水は好きな方なので、時折気に入ったものを購入します。
特にデパートなんかで香水をふった紙を渡されると非常に弱いです。どれくらい弱いかというと思わずシャラポワの香水を購入しようかと悩む程。…あの紙には不思議な力があるんじゃないでしょうか。どの香水も必ず魅力的に思えます。

ここ最近ずっと使用しているのはプラダですが、夏になったので新しい香水を探し中です!
なんか、こう、クールでセクシーな香水を追い求めているのですが
「結婚できますよ!」
と凄い勢いでイヴサンローランのお姉さんに香水を勧められたので(え?そんなに幸薄そうな感じ?結婚したい!!って顔に出てる感じ?)思わずすがろうかとも思ったのですが思いとどまりましたよ…!

個人的に有名人がプロデュースしました的香水はあまり興味が無いのですが、サラ・ジェシカ・パーカーの『ラブリー』は欲しいです。
あれ、まだ日本では発売されてないのですよね…。気になる…!!!

※あああ!書き忘れましたが…もちろん勧められたのはベビードールですよ。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カサビアン | トップ | いともかんたんにハイになれる »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
不思議な紙・・・ (姉ージョ)
2006-07-06 13:46:48
つい、バッグの中に入れてしまって、微妙なことになったりしませんか??





沢山嗅ぎすぎても、もー訳わからなくなるし(笑)、香水は買うのも身につけるのも難しいですね。



私はラルフローレンの『ロマンス』とマークジェイコブスがお気に入りです。





YSL・・・よく聞くピンクのやつでしょうか??

なんかそこまでアピールされると逆に恥ずかしくて購入しづらいのでは!?・・・少なくとも私は恥ずかしい(笑)



『ラブリー』私も気になります!





でも有名人プロデュースってことで名前のついたものって、どうしても安っぽくなりがちですよね・・・。

J.Loは大好きですが、J.Loブランドはちょっと・・・ね・・・。ただ、商才豊かなところはさすがって感じです(笑)





返信する
香水選びは難しい (NEL)
2006-07-06 14:24:27
なりますなります!ていうか早速今日もなりました(笑)

でも、ついもらってしまう罠…!



ウッカリ書き忘れていましたが、そうです。あの恋愛運がアップする!というピンクのベビードールです。「これを廻してください!」(瓶がコマの形になっていて、占いが出来るらしいのです)みたいな!

「あ!誰かがあなたのことを密かに想っています☆ですって!」みたいな!

ちょ…ちょっと…いいから!隣のマダムに聞こえるから…恥ずかしいから!!!

と少々赤面しました。



マーク・ジェイコブズ!わたしも好きです。

とてもいい香りですよね~。

ちなみにわたしのお気に入りはコム・デ・ギャルソンです。



ラブリーは気になりますが、なんか…有名人の香水って好きになれないのです…。



わたしは、好みではない香りでも香水を贈られたらその選んでいただいた気持ちが嬉しいので結構何をいただいても喜びます。ですが、パリス・ヒルトンとか贈られたら正直ムカッとします(笑)



そしてJ.Loの商才を見習いたい…。美容にかける情熱も見習いたい…。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事