こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チャオ通信

2010年03月02日 | チャオ&クック
本日2度目の更新です。

卒ワン通信の2番目はチャオ




チャオが我家の一員になってもうすぐ一年になろうとしています。

何だかもっとずっと前から一緒に生活しているような気がします。

チャオの最初の頃の事を色々おもいだします。

最初の一週間はガタガタ震えて触ることも出来なかった事。
大きな音に驚いて一目散に玄関の隅まで逃げて、震えて半日も上がってこられなかった事。
無理にリードをつけて散歩に外に連れていってもガンとして動かなかった事。
ようやく「チャオ劇場」を披露してくれてチャオの方から近づいてきてくれた事。

それが今ではお父さんの後をつけまわって離れません。
「チャオ劇場」が懐かしく思い出されます。

チャオが我家に来てくれた事でどんなに私たちをなごませてくれている事でしょう。



ママさん、いつもありがとうございますっ!!

チャオは昨年3月7日(小粒父の誕生日)に卒業しましたのでまもなく1年になります。
あっという間の1年でしたね~。。。

お届け直後はいろいろ大変でしたが、今となっては懐かしい思い出です(笑)。

そしてなんと!!
チャオ一年記念会が開かれるとのことで、小粒家も招いて頂きました~

今からその日がとっても楽しみですっ

チャオ、小粒を連れてまた会いに行くから待っててね~~~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チー通信 | トップ | さち(メリー)通信 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャオ&クック」カテゴリの最新記事