こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

さち(メリー)通信

2010年03月02日 | さん太&幸(メリー)
本日3度目の更新です。

卒ワン通信の最後はさん太の兄弟犬、さち(旧:メリー)



私ども家族もさちも元気で過ごしております。
さちは予想を超えて成長し、体重は13キロを超えました。

ムクムクした白い毛が特徴でしたが、ムクムクしたところは無くなりました。
人も犬も大好きでききわけのよい所は変わりませんが、近頃ほんの少し
吠えるようになりました。顔に似合わず結構太い声です。
 
犬が何匹も集っている中に入っていく時などは一匹ずつ全部の犬に挨拶を
するので、犬友のママ達からは「さっちゃんは気をつかうね」と言われます。

私達と車で出かけることが楽しいらしく、毎朝外をながめては催促の視線を送ってきます。


さっちゃんのママ、ありがとうございますっ!!

さちのママはパソコンを使っていないのでお手紙を下さいました。
(近々写真も撮って送ってくれるそうです)

さん太、聞いてる~?さちの体重13キロだって!
さん太の方がずいぶん大きくなったのね。。。さん太は15キロ超えたって言ってたよね?

預かり期間が一番長かったさち、小粒ととても仲良しだったさち。

あ~~また会いたいなぁ。。。

今年はさちのお宅訪問計画も立てましょ。ね、おとーしゃん!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオ通信 | トップ | しっぽしっぽ展 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さん太妹)
2010-03-06 15:56:00
お久しぶりです

さちちゃんは13kgですか・・・

実はさん太は今17kg弱です

始めはさん太の方が小さかったのに。。

なぜかダイエット食にしてもどんどん肥えてきてます

ムクムクしてないさちちゃん、どんな感じなんでしょう??写真楽しみです~
返信する
♪さん太妹さんへ (小粒まま)
2010-03-06 19:28:00
さんちゃんのお姉ちゃんこんばんは~!
さん太の体重17キロ弱ですって!?
ひょえ~~いつの間にそんなに増えたんですかーっ!?
ご飯は時々残すみたいだし、ランでは元気いっぱい走り回っているし、太る要素がどこにもないですよね…?なぜじゃ?
さちの毛がすっきりした姿がイメージできません(笑)。どんな変貌をとげたのか、楽しみですね♪
兄弟再会しませんか?って今度さちの飼い主さんに持ちかけてみますね。
返信する

コメントを投稿

さん太&幸(メリー)」カテゴリの最新記事