こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

こじろー通信<1歳おめでとう!>

2014年10月03日 | 小太郎(こじろー)

撮り溜めた画像を整理していたら、可愛い玉姫が出てきました♪

今年1月に撮ったものです。



さすが兄妹(姉弟?)!!本当~に良く似ています。そしてめちゃくちゃ可愛い~~~

それにしても熱心に何を見ているのだろう??


===============================


卒ニャン・小太郎(こじろー)のママから近況メールを頂きました♪


最近の小太郎ですが8月のお誕生日に首輪を新調しました、あと、新しいオモチャも。

凄いお気に入りでジャンプしたり走り回って捕まえようとするのでダイエットになるかなぁ

あと、もうひとつのお気に入りが私の枕できみちゃんと二人で私のベッドを占領してます。

なんで私は枕を3つ並べて小さくなって寝るはめに・・・

益々デカくなった写真を張り付けておきます、このままじゃ予防接種受けに病院連れてくのが怖いなぁ…






小太郎のママさん、ありがとうございました!!

(推定ですが)2013年8月下旬生まれなので、小太郎はめでたく1歳になりました

小太郎おめでとう。小太郎が無事1歳を迎えられて本当に嬉しいよ☆


拾った時は『きっと今晩死ぬ』と思いましたが、こんなに大切に可愛がって頂いて
生きていて本当ーに良かったね。

これからもきみちゃんと仲良く楽しく過ごして下さい!食べ過ぎはよくないよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの3頭引きは疲れる… | トップ | めだかさん、赤ちゃん返りで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小太郎(こじろー)」カテゴリの最新記事