こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

久しぶりの3頭引きは疲れる…

2014年10月02日 | メイ(めだか)

湘南いぬ親会に合わせ、狂犬病ワクチンを打ちに行きました  



待合室ではと~~ってもお利口なめだかちゃん



言わなくても足元に伏せますよ♪



隣で待っていたのは40キロ近くある大きなラブさん。

少しだけ遊んでもらいました(でも本当は待合室で騒いじゃダメですよぉ)。



そのうち待ちくたびれためだかちゃん。かーちゃんの足を枕にするなんて10年早い!


はい、順番が来ましたよ~。



お尻にワクチンを打って頂きましたが、痛かったのか鳴き叫びました

はいはい、お疲れさん♪


ついでにこちらの姉さんも3種ワクチンを打ってもらいました。


(ド緊張の顔

猫を診察台にのせる時は少しドキドキしますが、まるで人形だったもうも。

家で爪を切る時もそう願いたいものです。。。





さてさて。

昨日より、こちらのお嬢さんがお里帰りしてくれています。


『あなた、ダレでちか?』



相変わらず可愛い可愛い小枝です

小枝、いらっしゃい!!

ご家族が旅行されている間、預かることになりました。

たったの1週間だけど、楽しく過ごそうね~



さっそく様子を伺いに来たニャンコ代表の玉ちゃん。

でも小枝の方が押され気味でした。

ちょっぴりビビリで遠慮しいだものね、小枝は。

大丈夫、うちの猫さんはみんな優しいよ



あなたたちも1週間仲良くしてね!



3ショットを撮ろうと小枝を呼び寄せたら、小粒がヴ~ですって!?


(小粒の顔が険しいの、分かりますか?)

小粒は小枝に厳しいし、めだかは小枝に遊んで欲しくて飛びつくし、
小枝にとっては少し試練の日々かな?



ま、何とかなるでしょう


お散歩は久しぶりの3頭引きですが、まあ大変なことと言ったら…




(ちょっと色合いが似てる!?)



ま、こちらも何とかなるでしょう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保土ヶ谷公園を歩いたよ♪ | トップ | こじろー通信<1歳おめでとう... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メイ(めだか)」カテゴリの最新記事