こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

まめ兄ありがとう!

2023年11月24日 | コツメ

2012年11月24日、小粒家&チャオ家&コンタ家で

南町田のグランベリーモールを散歩しました。

あれから11年。

今度はまめたとお散歩したよ♪

 

鶴間公園を通り過ぎて。。

グランベリーパークに到着。

(既に軽くパニック状態

階段を上がって少し歩くと。。

まめた登場!

まめちゃん久しぶり~

まめたに会うのは4月の根岸森林公園以来。

まめた1歳、コツメが7ヵ月の時です。

あの時はまめたの方が大きかったのに、

どうやらコツメが抜いたらしい

体高も顔のデカさも、コツメの方が大きくなりました

大きくなっても心臓はビー玉並みのコツメ。

しかも近所散歩以外はほぼ歩いたことがない。

まめたの存在が本当にありがたかったです

『まめ兄は怖くないの?『余裕だじぇ♪

鶴間公園を少しお散歩しました。

犬がいーーっぱいいたね。

他の犬に会うのは嬉しいのだ

さすが犬連れさんウェルカムだけあって

グランベリーパークにも犬がたくさんいました。

 

カフェのテラス席でお茶タイムです。

コツメとまめた。

多分血のつながりはあると思う。

耳の形がソックリだもの~。

(と前回も言ってますね

 

ものすごく仲良くするわけではないけれど、

何か通じるものがあるのか

一緒にいるのが居心地良さそうで、

コツメも恐々ながらもしっかり歩きました。

徐々にしっぽも上がってきてビックリです

しかもまめたにつられてお店にも入ってしまった!

馬肉の試食、ご馳走様でした

パニックになりやすくて

全力で引っ張るコツメと遠出する気になれず、

近所散歩ばかりだったけど

やっぱりいろいろ経験を積ませるのは

必要だなぁと感じた1日でした。

 

コツメの世界を広げてあげられるのは飼い主だけ。

これからはもう少しお出かけ増やしましょうか。。

メリークリスマス(まだ早いっ

まめた。まめたパパママ、ありがとう!

またぜひよろしくお願いします。

次はドッグランで!!

たくさんのお土産もありがとうございました。

柿はコツメと美味しく頂きまーす


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米好きな我が愛犬 | トップ | こまちのお漏らしがゼロに! »
最新の画像もっと見る

コツメ」カテゴリの最新記事