こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チャオ&コンタ兄弟散歩(後半)

2012年11月27日 | チャオ&クック

公園を散歩した後、クランベリーモールをみんなで歩きました。

3連休の中日とあって結構な混雑。

でもみんなお利口に歩けたよ♪



ここは犬連れで買い物&食事が出来るお店が多いからワンコがい~~っぱい!

キレイなお洋服を着た小型犬が多かったな。。。



『テラスなら犬連れOK』のお店でランチしました



外は寒かったけど、ランチは美味しかった~~




あぁ~、もっとゆっくりたくさんおしゃべりしたかった



チャオ家のパパママ、コンタ&バンビのパパママ、ありがとうございました!!

今度はクックも呼んで、3兄弟会しましょうねっ。



お土産をいーーっぱい頂きました



チャオのママ、いつも美味しいケーキをありがとうございます



チャオのママが焼くケーキ、本当に美味しいです!



コンバンままさん、我々にも小粒にもありがとう♪



頂いたカンガルーの生肉、小粒めしに使わせてもらいますね!



あとオシャレな名刺もありがとう。とってもステキです



手作りのワンコクッキーは、もうもさんも頂いております



あたしは甘いものが好きニャのよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャオ&コンタ兄弟散歩(前半) | トップ | とある日の午後… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

チャオ&クック」カテゴリの最新記事