こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

メイお届けから1週間

2014年10月27日 | メイ(めだか)

土曜日、メイ(めだか)ちゃんのママからメールを頂きました。
お届けからちょうど1週間です。

  

今日、フィラリア予防薬をもらってきて飲ませました。
体重を量ったら10㎏になっていました!
来月の薬をもらう時にどのくらい増えているのか楽しみです。
家の様子にもまあまあ慣れてきたみたいで、自分の落ち着く場所(座椅子の上等々)でマッタリして過ごしています。



メイのママさん、ありがとうございます
早くも10キロ突破っ!!おめでとう~!?
どれくらいまで大きくなるのか、私もかなり楽しみです。
おうちにも慣れてきたみたいで安心しました。そろそろやんちゃ坊主の顔に変わってくる頃かな?
Mさん、今後も引き続きよろしくお願いします♪


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かんな通信<元気です!> | トップ | もうもの姉妹、華ちゃんの近況 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

メイ(めだか)」カテゴリの最新記事