こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

もうもの姉妹、華ちゃんの近況

2014年10月29日 | もうも・玉・姫

『ニャにか用かしら?』



今日もおちゃめな姫ちゃんです


==============================


もうもには(多分)姉妹猫がいます。

同じ段ボール箱に入れられて捨てられていた2匹の子猫。

もうもと華ちゃん。


(もうも)


(華ちゃん)

その華ちゃんが、この度妹を迎えたそうです!


(左:桃ちゃん 右:華ちゃん)



しっかりお姉さんしているそうですよ♪

もうもも華ちゃんも、面倒見の良い姉妹ですね~。

華ちゃん桃ちゃん、いつまでも仲良く元気でね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メイお届けから1週間 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

もうも・玉・姫」カテゴリの最新記事