こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

2020年よく頑張ったね

2020年12月31日 | 小粒

寒くなったからか、うちの猫たち

しょっちゅう団子になっています

あらら。もうちゃんカーテンかぶってるよ。

姫はみんなと仲良し。

でももうもと玉の仲はいまいち。

だからもうもと玉がくっついているのを見ると

たまらなく嬉しくなります

いいなぁ。おかあさんも混ぜてぇ

 

 

29日(火)、高度医療センターへ行きました。

血液検査結果はいつも通り大きな異常なし。

抗がん剤パラディアと制吐剤を4週間分頂きました。

このパターンを来年も繰り返していくことになります。

 

検査結果を待つ間、土手を散歩しました。

長ーいオシッコを出してすっきり(笑)。

でへへぇ

多摩川だよ。

可愛い

近所散歩は数分で終わるのに、土手散歩はしっかり15分歩きました。

まだまだいけるやん、こつぶ!

 

高度医療センターの帰りはかかりつけの病院へ寄り、

点滴10回分と目薬をもらいました。

右目が少しでも良くなるといいのだけど…。

 

帰宅後は近所のペットショップへフードを買いに。

抗がん剤を飲んでいる間は

腎臓サポートフードは欠かせません。

「次こそは3kg袋を買うぞ」といつも思うのに、

毎回1kg入りしか買えない私。

抗てんかん薬のコンセーブも以前は箱買い(120日分)していたのに、

小粒の病気が分かってからは「3シート(60日分)下さい」。

フードも薬もこれの繰り返し。

『弱気だよなぁ、私』と毎回思います。

当の小粒は頑張っているのに、私がこんなでどうする?

 

年は越せないと覚悟していたけれど、

獣医さんをはじめ多くの方々のおかげで

小粒は2021年を迎えることが出来そうです。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

小粒もよく頑張ったね!!

来年も1日1日を乗り越えていこう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 食べたい物がない | トップ | 2021年もよろしくお願いします »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事