こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

大ちゃんとデートしたよ♪

2014年07月31日 | 迷子犬ルーガ

昨日の夕方散歩はセントラルパークへgo

我が家の卒ワン、大ちゃんこと大吉とデートしました



大ちゃんもルーガもいい笑顔



緑がいーっぱいで気持ちがいいね♪



はじめましてのお二人さんだけど、結構気が合ってたね



広場をちょろちょろしていたらウェスティ風の白ワンコが通りかかったのですが、

飼い主さんを見て…あっ!!!



あの空男のママさんでした。

空男がとても可哀想な形でお星様になってしまい、ママさんは

どうしているだろうかと気になっていたのですがやっとお会い出来ました。



この白ワンコ、ゆう君も保護犬です。

なぜかルーガがゆう君を非常に気に入ってしまい、しつこいしつこい…

普段は飾り物のようなルーガのシッポも、この時ばかりはパタパタパタ



ゆう君、空男の分まで幸せにね。長生きするんだよ。。。



3頭で公園内を少し歩きました。

ルーガがシッポを上げて歩くとさぁ、ちょっとキツネっぽいね



柴犬のリンちゃんという女のコとお友達になりました。

パパさんがオヤツを下さったのですが、ルーガだけ食べられず。残念

お外じゃまだオヤツもお水も口に出来ないのよね…。



でも終始とても楽しそうに歩いていました。

お散歩大好きルーガだもんね



今じゃ午後3時とか4時頃になると『お散歩行きませんか?』と

ルーガの方からアピール(玄関へ行って待つふりをする)するんです。

ルーガにそんなことが出来るなんて、オバちゃんビックリよ!!



大ちゃんのママにオヤツをたくさん頂きました。

本当にありがとうございます。

ルーガに持たせて、残りは次のコに使わせて頂きますね(次あるの?)。

大ちゃん、またデートしてね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルーガも肉食系女子? | トップ | 柚子通信<お届けから4年> »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

迷子犬ルーガ」カテゴリの最新記事