こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

にぃちゃんお出迎えありがとう

2022年11月02日 | 地域猫

そろそろ冬支度を…と

押入れから引っ張り出した毛布。

やや湿気臭かったので洗って干して完璧

取り込み放置したわずかな隙に乗っとられ、

既に抜け毛とゲロリンパが…

いいのよいいのよいいのだよ。

我が家は猫ファースト。

猫たちの物は猫たちの物。

人間の物は猫たちの物。

だものね。。。

好きに使うがよろし

 

 

もうもを迎えた頃、夢がありました。

散歩から戻ってきた私と小粒。

それに気づいたもうもが駆け寄ってきて

『おかーさん。こつぶ。おかえり〜!』

3人仲良く並んで歩きながら帰宅する、

という夢です。

もうもを外に出さないと決めたので

叶うことはなかったけれど、

数年後、にぃに出迎えしてもらってるなんて

思わなかったな~

 

 

「危ないよ」「足ふむよ

(実際何度か踏んだ)

困ったフリしながらも

内心めちゃ嬉しい私でした


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年もそこそこ順調です | トップ | 気分はクリスマス♪ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

地域猫」カテゴリの最新記事