こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

どうして欲しい?

2021年02月21日 | 小粒

おいこら!

イチャイチャするなら他でやりなさいっ

…と何度言ったか分からないこのセリフ。

 

仲良し兄妹の玉と姫、夜中のうちから

この場所で一緒に寝ておりました。

小粒と兄妹に挟まれ、寝返りはおろか

動くことすら出来ない。。。

おかげで骸骨のお化けに襲われる夢なんて見てしまいました

ひゃ~心臓バクバク

 

 

小粒、今日また下痢便をしました。

そして止まったと思っていた血が

また便に混じっていました。

ん~~~

食べられなくなってきたことも心配だけど、

もう良い便が出なくなったことも心配。

鼻の詰まりの進行が鈍くなった気がして

少し安心していたけれど、

体は確実に弱っているのを日々感じます。

 

小粒の体調に異常を感じてから1年近く経つんだもの。

人間なら4年。

そりゃ当たり前か。

今一番どうして欲しいか、小粒が話せたらなぁ…。

と思う毎日です。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 血便はさすがに止めたい | トップ | 体重を増やしたい! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事