こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

祝卒業

2021年03月17日 | 大吉(ポテト)&チップ

卒ワン・チップのママからメールを頂きました。

 

1日、お兄ちゃんが高校を卒業されたということで

素敵な画像を頂いております♪

立派な大人の男性になったねぇ

お届けの時はあんなに小さかったのにねぇ

犬も早いけれど子供さんもあっという間に大きくなりますね。。。

 

チップは相変わらず元気いっぱいに

H家のアイドルを務めているようです。

食欲がすごいんだとか!羨ましい~。

(散歩がてらお姉ちゃんのお迎えに)

 

チップ、いっぱいお散歩してモリモリ食べるんだぞ!

いつまでも元気でね。

 

=======================

 

嬉しいメールが届く一方で、

悲しいメールもあります。

保護犬ふくちゃんが亡くなってしまったとか…。

 

頭部の腫瘍が原因とのこと。

10歳10か月、まだ若いのに。。。

ちばわんの保護犬でお隣の区に来たこともあり、

何度かお散歩をご一緒してもらいました。

センターを出た時はガリガリで、

確か体重5キロ台だったと記憶しています。

それがあっという間にピッカピカなワンコに!

ふくのピンクの鼻、可愛かったなぁ~。

ふくの名の通り、多くの福を与えてくれました。

ふくちゃん、楽しい思い出たくさんありがとう。

よく頑張ったね。

ゆっくり休んでね。

ママさんもどうか無理せずご自愛下さい。。。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜の季節ですな | トップ | 14回目の家族記念日 »
最新の画像もっと見る

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事