こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

14回目の家族記念日

2021年03月22日 | 小粒

靖国神社の標本木が今日満開になったとか!?

ずいぶん早いですね~。

 

うちから一番近い桜の木はまだこんな感じです。

3~4部咲き、といったところかな。

満開までもう少し!

 

14年前の3月22日、小粒を家族に迎えました。

そう、今日は小粒の家族記念日です。

正直、2021年はもう無理だろうなぁと思っていました。

昔から病院通いが多かった小粒ですが、

生命力の強さと彼女の頑張りに感動しています。

小粒を迎えた日のことはハッキリ覚えています。

あれからもう14年かぁ。

懐かしいなぁ。

あっと言う間だったなぁ。。。

15年目も1日1日を大切にしながら

一緒にがんばろ、こつぶっ!

 

 

先週、高度医療センターへ行きました。

血液検査結果が出るまで、

この日はずいぶん待たされました…。

頭を持ち上げてウトウトしていた小粒も、、、

数分で撃沈(笑)。

しっかし可愛い寝顔だにゃ

 

前回3,260まで下がり黄色信号が点滅した白血球数ですが、

今回は3,860まで戻していました。

(正常値:6,000~17,000/μL)

他の数値も特に変動はなく、

腫瘍マーカーであるCRPも0.18と正常値内。

よって、抗がん剤パラディアを

4週間分頂くことが出来ました。

 

体重は 6.60kg→6.50kg と3週間で0.1kg減少。

ん~、玉ちゃんとあまり変わらなくなってきた

せめてこれ以上減らさないよう、

私ももっと頑張らねば。です


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 祝卒業 | トップ | 10回分の散歩 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

小粒」カテゴリの最新記事