こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

桜の季節ですな

2021年03月14日 | 小粒

ブログの更新をさぼっている間に

各地で桜が咲き始めたみたいです。

我が町は…

近くの桜の木はまだまだという感じ(3/12現在)。

 

そういえば昨年11月。

毎年年賀状を下さる里親さんたちに

喪中ハガキの代わりにお手紙を出しました。

『小粒、年は越せそうだけどお花見はどうかな…』

そんな風に書いてしまったので

今ごろ心配して下さっているかもしれません

 

卒ワンのご家族さま。

小粒、おかげ様でどうにかこうにか頑張っています。

幸せなことに今年も小粒と桜を見ることが出来そうですので

お腹いっぱい堪能したいと思います

 

 

相変わらずの食欲不振ですが

それ以外は大きな変化なく過ごしています。

散歩に出れば自宅付近をそれなりに歩くし。数分で終わるけど

帰宅して足を拭いた後は

今も自分で二階に上がるし。危なっかしいけど

大半は寝て過ごしていますが、

鼻が詰まって寝ることさえ難しくなった

去年の4~5月頃を思えば

眠れること自体に幸せを感じます。

あ、最近なぜか姫が小粒にやたらと寄り添うようになりました。

少し前までは玉の役目だったのにね。

散歩から帰宅した時も出迎えは姫が多いです。

姫ちゃん、小粒のこと心配してくれてるの?

昨日の散歩では珍しくもうもが出迎えてくれたけど、

小粒にパンチ一発かまして二階へ上がっていきました。

小粒も私もビックリっっ

もうちゃん、それはないよぉ~~

 

体重はおそらく減り続けているのではと思います。

強制的に食べさせるにも限界があり、

きっと今の食事量では体重キープは難しいかと…。

そして、ずっと出ていなかった血便が

また昨晩出てしまいました。

これはショックだったなぁ。。。

明日、高度医療センターへ行きます。

これまで4週間分の薬が出ていたけれど、

体重減少が激しいので

今回は3週間分しか頂けませんでした。

 

血液検査、悪化していないことを願う。

抗がん剤を減らされたら先が見えてしまう気がするよ。

ね、こつぶ。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« よもぎありがとう | トップ | 祝卒業 »
最新の画像もっと見る

小粒」カテゴリの最新記事