こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

よもぎありがとう

2021年03月04日 | 小粒

あれイヤ。これイヤ。全部イヤ。

ほぼ何も食べなくなった小粒の

奇跡(?)の1枚です

猫たちにあげようと手に持ったジャーキーを

おもむろに奪い取り、

ドヤ顔を見せつけてくれました。

ビックリしたー

しかもバリバリと美味しそうに完食!

年のせいか、腫瘍が脳に悪さしているせいか、

不思議な行動が時々見られるようになった小粒ですが

こういう行動なら大歓迎。もっと食べれ~~

 

ちなみに。

新たな止血剤を飲ませ始めてからは

血便と下痢が出ていません。

その効果なのか、ご飯も少し

食べられるようになってきました。

これをキープ出来たらもうひと踏ん張り出来そうかな。

 

 

先週末、よもぎ一家が会いに来てくれました♪

『用があったついでに寄った…』と言ってたけど、本当?

きっと小粒に会うために来てくれたんですよね。

よもぎのご家族さま、ありがとう!

近くの公園をお散歩。

お預かりしていた子犬の頃に何度も来た公園です。

覚えてたかな?

小粒、久しぶりによもぎに会えて嬉しかったね

 

小粒がよもぎに会うのは2013年10月以来です。

そんなに会ってなかったっけ!?

あの時はワン友たちといっぱいお散歩したね♪

みんな若かった。。。

 

現在小粒14歳、よもぎ12歳。

7年ぶりの再会は控えめながらも

しっぽフリフリ感動的でした。

今も元気ハツラツで歳を感じさせないよもちゃん。

病気などせず、いつまでも健康でいて下さい。

また会おうね!

パパ、ママ、こうちゃん、ありがとうございました


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体重を増やしたい! | トップ | 桜の季節ですな »
最新の画像もっと見る

小粒」カテゴリの最新記事