こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

メダルは完走してからで。

2022年03月04日 | 目指せサブ3.75

去年、無理やりキャリーに押し込んだら

ビビりションをされたので

今年はなるべく優しく捕まえよう。

と思っていたけれど、

いつまでたっても捕まらないので

結局無理やりキャリーに詰め込んで

玉を病院へ連れて行きましたやれやれ

診察台に乗ってしまえばおとなしいのにねぇ。。。

ワクチンと肛門腺絞りをしてもらいました。

歯には歯石が。

玉も歯みがきしないとね。

これで3匹とも今年のワクチン終了です。

ふぅ~~。

犬と違って猫を病院へ連れて行くのはなぜだか大変だ

 

========================

 

今日は東京ビッグサイトへ。

東京マラソンのランナー受付をして来ました。

密を避けるための対策が効いているのか

思った以上に人が少なくて、

『盛り上がってない?』

スマホの健康アプリを提示し、

PCR検査液を提出し、

ゼッケンを受け取って終了です。

 

その後、企業の出店エリアにも寄ったけれど

やはり規模は縮小されているようで、

2016年の時とは全く雰囲気が違いました。

コロナ禍だもの。そりゃ仕方ない。

 

大会パンフとゼッケン、マスク等を頂いたのですが、、、

幻の2020年大会のメダルも配布されていました。

『走ってないやん!

と心で突っ込んだ人、私だけですか?

物販では当日使用するためのソックスとゼリー2個を購入。

あとは荷物を準備してと。

とりあえず最低限の目標はサブ4での完走。

狙えそうなら自己ベスト。

ま、頑張ってきまーす


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 保護できました | トップ | 東京マラソン2021(これにて... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せサブ3.75」カテゴリの最新記事