こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

楽しい散歩がしたい

2023年10月13日 | コツメ

チーのご家族様からフードとおやつをご寄付頂きました。

必要としている保護犬たちに

ぜひ活用させて頂きますね。

ありがとうございました

 

=================

 

久しぶりに車で散歩に行きました。

向かった先は児童公園。

そこで待っていたのは…

はい。お久しぶりのラックです

ドッグランで会ってるよね。

覚えてるかな?

 

ワンコがたくさんいる芝生広場へgo!

たくさんの犬たちがいて

コツメは嬉しそうでした

君は多頭飼いが向いてるんだろうね。。

 

その後ラックと園内を歩きましたが

コツメは駐車場に向かって引っ張る引っ張る

そんなに帰りたいの??

 

ラックのタッチを見せてもらいました。

すごいねぇ、ラック!

私も猫の手さんみたいに根気強く教えたら

色々覚えてくれるかしら。

 

1歳になった今でもコツメは何も出来ません。

特に外では怖さが勝ってしまい、

待てもおいでもアイコンタクトも出来ない…。

『コツメちゃんは伸びしろあるよ』

猫の手さんの言葉を励みに

せめて待てとおいでだけは教えたい!

 

それにしても。

いつになったら楽しくお散歩出来るようになるのだろう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大好きなチーたんへ | トップ | ステキな動画です »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コツメ」カテゴリの最新記事