こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

大好きなチーたんへ

2023年10月10日 | モカ(ララ)&チー

また悲しい報告です。

卒ワン・チーが9月下旬に亡くなりました。

10日前には『食欲も便も良好』というメールを

頂戴し安心していたのですが、

直後に体調を崩してしまったようです。

膵炎を患ったこともありましたが

14歳6か月まで頑張りました。

 

最後に会ったのは2022年4月30日。

この時はまだまだ元気だったね…

 

チーの預かりは2009年6月4日~7月11日の38日間。

コクシジウムによる下痢で病院通いが多かったけれど、

チーとララのちびちびコンビ預かりは

本当に楽しくて癒される毎日でした。

 

【チーちゃんと遊ぶ】

 

【チーとララ】

 

【チーとララのお散歩デビュー】

なぁコツメ。

コツメもこれくらい堂々と歩けたらいいのにね

 

 

小さくて少し慎重で控えめだったチーたん。

優しくて女のコらしくて、

でも負けん気も強くて、

一緒に預かったララと時々ケンカしてたね。

ララが先に卒業した後は小粒を慕い、

仲良く過ごしてくれたこと。

嬉しかったな~。。

小粒とチーでお散歩いっぱい行ったね。

チーたん。

最高に可愛かったチー。

我が家に立ち寄ってくれてありがとう。

チーに出会えて本当に良かった。

みんなのことを穏やかで幸せな気持ちにしてくれてありがとね。

パパ様、ママ様。

本当ーにありがとうございました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消えたトンボと消えたタヌキ | トップ | 楽しい散歩がしたい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

モカ(ララ)&チー」カテゴリの最新記事