こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ブサイクぽっち

2017年08月13日 | ぽっち

新聞を読んでいると必ず玉かぽっちにジャマされる。

この日はぽっちが担当。

ねぇねぇ、ジャマなんですけどぉ

一つの記事を読んでいる間に寝てしまった。

…ブサイクにも程がある

 

=====================

 

久しぶりに清水ヶ丘公園へ散歩に行った。

が。

ゆずの木の周辺に人だかりが。。。

ドラマの撮影をしていた。

さすがに近づく度胸はなく、ゆずの木には寄らずに退散。

『僕たちがやりました』を撮っていたらしい。

ちょっと見てみるかな。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手作りご飯はカロリー管理が... | トップ | 正体不明の突起物 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽっち」カテゴリの最新記事