こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

鎌倉は電車で行きましょう

2019年01月15日 | 目指せサブ3.75

ここは…

鎌倉ー!

そして今日は…

成人式ー!!

昨日、鶴岡八幡宮までランニングした。

ここまで足を延ばしたのは2年ぶりだ。

 

新調したシューズを試してみたく、渾身の37キロ走。

いやはや疲れたでござる。。。

5代目はナイキのズームペガサス35。私にしては珍しい黒。

脚の故障が増えたため、流行りの厚底にしてみた。

『例のプレート入りのにしなかったの?』と小粒父。

ヴェイパーフライフライニット4%のことを言っているのだ。

マラソンで日本新記録を生み出している話題のシューズ。

私なんかが履きこなせるわけがない

 

ズームペガサス35もかなりの優れものらしい。

が、adidasのブーストに慣れ親しんだ足ゆえか、

手放しに「素晴らしい!」とは思えなかった。

慣れれば大丈夫かな?

 

館山若潮マラソンまで2週間。

問題は体重が減らないこと。

というか、日々増加していること

そこそこ走っているのに、どういうこと???

『これで走らなくなったらデブまっしぐらだな』と小粒父。

おいおい、デブに言われたくないわ

 

鎌倉は恐ろしいほど人だらけだった。

車の渋滞もすさまじく、北鎌倉駅のずっと手前から既に動かない状態。

駐車場もほとんどが満満満。

地元住民は車で出かけられなくて大変だろうな。。。

鎌倉に行く時は電車を利用しましょう。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お先にどうぞ | トップ | ギボゲート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せサブ3.75」カテゴリの最新記事