こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

児童遊園地散歩には慣れた?

2024年02月10日 | コツメ

母の大事なものを今日もちまちまコツコツと破壊に勤しむコツメです

(水泳のゴーグル)

カバンから引っ張り出すのは

ちょっと卑怯だと思うなぁ。。

 

 

久しぶりに児童遊園地へ。

 

車でお出かけしても車から降りるのを嫌がるコツメが

今日は初めて自分から降りてきました。

びっくりです!!

この公園には慣れたのかな?

犬が集まる広場、今日は誰もいなくて残念っ

 

園内を散歩しました。

この園内を歩く、というごく普通のことさえ

以前のコツメは出来なかったのですが、

今日はニオイを嗅ぐ余裕も少しあったね

成長を感じたなぁ~

後ろ姿もどこか楽しげ?

(実際は警戒しまくり

 

そうだ。梅を見て行こう!

子供が騒ぐ声が聞こえた瞬間、

『帰りたいモード』にスイッチが入ってしまい

駐車場に向かって一目散だったけれど、

去年までに比べるとずいぶん歩けるようになった気がします。

今日は30分。

この調子で少しずつ時間も距離ものばして行こう!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪は苦手? | トップ | 意外な弱点 »
最新の画像もっと見る

コツメ」カテゴリの最新記事