こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

雪は苦手?

2024年02月05日 | コツメ

ぷぷぷ

コツメ、何やってんの~?

この時(昼過ぎ)は陽も差していたのに

この後雨が降り始め、やがて雪に。。

あーあ、天気予報が当たってしまった

早めに帰宅の途につく会社員とは逆に、

休んでいた小粒父は夕方から出社しました。

(仕事柄、雪と地震時は招集がかかる)

 

さぁコツメ、散歩どうする?

ですよねー

夕散歩はパス。

暑さには弱いけど寒さにはめっぽう強い!

と思っていた我が愛犬ですが、

やっぱり雪は苦手なようです。

 

皆さまもどうぞお気をつけ下さいまし。。。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まめた2歳おめでとう! | トップ | 児童遊園地散歩には慣れた? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コツメ」カテゴリの最新記事