こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ソックスありがとう☆

2018年01月26日 | 目指せサブ3.75

妹から誕生日プレゼントが送られてきました。

 

決して安くはない高機能付ソックス。

しかも『完走目指して頑張れ』との嬉しいメッセージ付き。

妹よありがとう!

精一杯頑張ってくるよ

今回はベストタイムを目指せるほど練習出来ていないので、

まずは完走を目標にして。

当日のコンディションが良ければサブフォーを目指そうと思う。

 

=========================

 

最高傑作なんて評価もあり、見てみたいと思っていたドラマが

CSで一挙放送されたのでとりあえず録画した。

全20話、しかも一話が80~90分と長い

ちょこっと見てつまらなかったら消そうと思ったが、

第1話の序盤であっさりひき込まれ

あっという間に第4話まで見てしまった。

 

少し間をあけて更に5、6、7話まで見て、そこで気づいた!!!

5~7話を見ていたつもりが、実は13~15話で、

間をごっそり飛ばして見続けていることに

15話の途中まで全く気付かなかったのだ

 

その後5話から見直し、昨日で全て見終わった。

順番前後するというありえないミスもあったけれど、

満足度100点の本当に面白いドラマだった。

こんなに笑ってこんなに泣けたドラマは久しぶりかも

しかし私の理解力って一体…


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりの児童公園へ | トップ | 第38回館山若潮マラソン(坂... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

目指せサブ3.75」カテゴリの最新記事