こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

ふくちゃんのふくは幸福のふく♪

2011年06月23日 | あやめ

ちばわん卒のふくちゃんとデートしました



小粒とあやめにとっては初の公園、久良岐公園をみんなで歩きました。

あやめとふくちゃん、会ってまもなくバトル開始です











体重は倍ほど違うけど、月齢が近いし
激しく遊ぶのが大好きなあやめとふく。

気が合わないわけありません

あやめ、激しく遊んでくれる友達がまた増えたね。良かったね~っ


この公園、湿地というか沼地というか、ドロドロした所が多く、
犬たちは何だかとっても楽しそうでした。



足が冷たくて気持ちいいのかな?

ぬれるのが大嫌いな小粒も、珍しくドロ遊びを楽しんでいました







睡蓮がたくさん咲いていました





キレイな睡蓮とはウラハラに、ふくちゃんのお顔がドロまみれに



白いワンコは汚れが目立つんですねぇ~。


池があったり沼地があったり、芝の広場があったり木道があったり。

とっても広い園内で、小粒もあやめもテンション上げ上げ~



2頭ともグイグイ引っ張って歩きます


休憩タイムです。



ふくちゃんのママにオヤツをもらいました。

なんて可愛いワンコたち…


(ふく12kg 小粒7.5kg あやめ6kg)

ここでもバトルに勤しみ、少し疲れたお二人さん。

ベンチの下に仲良く避難ですか?



お水を飲むふくちゃん。きゃわゆい~



ゆっくり時間をかけてお散歩を楽しみました。

暑かったけど本当に楽しかったっ!!





アスレチック遊具がある広場にて。

ふくちゃん、勇敢にもアスレチックにトライです





前にも歩いたことがあるんですって。

それにしてもこのつり橋、犬にとってはさぞ怖かろう…

そうだ!

うちのあやめたんにも挑戦させてみよう!!



あっさり自分でのぼりました

何度も足を踏み外し、つり橋のすきまから落ちそうになりながらも
渡りきりましたよ!

あやめは本当に怖いものなしなのねぇ。大したもんだ

小粒は一歩も踏み出せず、でした。



ふくちゃん、そしてママ、今日はありがとう!

とっても楽しかったです。

その名の通り、ふくよかな体はまさに幸せ太りですね

ぜひまたデートして下さいね!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピース正式譲渡になりました♪ | トップ | あやめ、最後にセントラルパ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです (おふく)
2011-06-24 21:33:57
小粒ちん、ママ、あやめちん
楽しい時間をありがとう

暑かったけど、めいっぱい遊べたよ
今度は別の公園で遊ぼうね~

おふく、ふくままより
返信する
♪ふくのママ&おふくさんへ (小粒まま)
2011-06-26 00:34:09
こちらこそありがとうございました!
本当に楽しかったです♪
初対面であれだけ遊べれば、何度も会っていればきっとものすごい取っ組み合いが見れたかもしれないね(笑)。ちょっと残念!
次の預かりっ子ちゃんともまた遊んで下さいね。
おふく姉さん、頼りにしています!
返信する

コメントを投稿

あやめ」カテゴリの最新記事