こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

子猫たち、すくすく成長中!

2012年08月20日 | その他

もーもとのーら改め、『もうも』と『ノーラ』に会って来ました

いきなり現れたオバちゃんに最初だけドキドキオドオドでしたが、
あっという間に慣れて2匹で遊び始めました。

本当ーに元気で可愛くて、何時間でも見ていられそうです





























今日で保護してから12日経ちましたが、
体重はそれぞれ100gちょいずつ増えました。

健康状態も良好で、人馴れも全く問題なし!

ということで、プロフィール文が出来次第、ご家族募集を始めます。


どんな募集文にしようかな。。。

素敵なご家族見つけてあげなきゃね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピースのお里帰り | トップ | チップ通信<キャンプに行っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事