こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

チップ通信<キャンプに行ったじょ!>

2012年08月22日 | 大吉(ポテト)&チップ
チップ(今年4月10日卒業)のママから近況メールを頂きました!



日曜日、ドックランつきのキャンプ場に一泊してきました

ゴールデンとボーダーコリーと遊んでもらったんだけど、走る速さが早すぎて
写真はとれず








あと、いつも一緒に散歩してるわんちゃんのまねをして、マーキング(でてないので
まねだけど)
してみたり、してるのをみて、たまに足を上げておしっこするようになりました!



チップのママ、ありがとうございました♪

おチビさんだと思っていたチップも、徐々にオス犬らしくなってきましたね~

涼しくなったらまたみんなでお散歩しようね!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 子猫たち、すくすく成長中! | トップ | 脚ひかれるよ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

大吉(ポテト)&チップ」カテゴリの最新記事