こつぶろぐ

もうも・玉・姫・コツメの日々あれこれと、時々保護犬たちの様子を綴っています

足くっついてるよ

2018年11月21日 | ぽっち

見上げるとカクカクのひこうき雲が。

ひこうき雲は雨の前兆だとか?

…ってブログを書いていたら

本当にザーっと降ってきたよ雨が!!

 

夕方の散歩にて。

信号待ちをする2匹。

よく見ると足がくっついてるね♪

家じゃぶつかってばかりの小粒とぽっちだけに、

こんなさりげない瞬間でもいちいち嬉しくなって

急いでカメラを向けた

 

ね、ぽっちゃん。

小粒姉さんに歯向かうの、いい加減止めにしたら?

あ、それはね。

過去にたくさんの幸運をもたらしてくれた

幸せの黄色いバンダナだよ。

ぽっちゃんにもこの先いいことがいーっぱいありますように

小粒も体調を崩すことなく、

ずっと穏やかに過ごせますように


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 枕を使える玉ちゃん | トップ | ちょびのおもらしの原因は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぽっち」カテゴリの最新記事