tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

ひなまつり

2009年03月03日 | ほのぼの
この2、3日更新もしてないのに妙にアクセス数多いと思ったらとある事件の報道で 『セメント樽の中の手紙』が紹介されたからなんですね。純粋にウチのブログを見に来てくれる人は1割もいないかも がんばらなければ。

さて、今日はひな祭りですね。ウチのブログでもなにかお飾りをしようとネットを検索していたのですが、良いブログパーツやテンプレートは見つかりませんでした。そこで動画は無いものかと探したら…ありました!





うーん、これは良いヒナですね。 まさに祭り!



…ヒナ違いな気もしますが


動画追加しました。 こっちもかわいいですよ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たくあん)
2009-03-03 23:41:31
可愛い。。。

しかし、相変らず面白いもの見つけきますよね。
僕にはそんな腕がありません(^^ゞ
返信する
Unknown (タクマス)
2009-03-04 00:11:29
>たくあんさん

かわいいですよねぇ
なんかこういうヒナを扱う仕事をしてみたくなります。結構大変らしいから1日でやめたくなるかもしれませんが…。

ネット検索は毎日の習慣になっちゃってますね、この時間を勉強に充てたらいいんですけど、なかなか
返信する
Unknown (ごま)
2009-03-04 18:58:26
タクマスさん、こんばんは♪
私はタクマスさんのブログに純粋に遊びに来ていますよ~。更新されていなくても絶対に毎日来ています(笑)

ヒヨコ可愛いです^-^
確かに「ヒナ」ですね(笑)

たくあんさんがおっしゃるとおり、よくこんな動画をみつけられますね!!きっとセンスがあるのでしょうね…。

それではまた来ます☆
返信する
Unknown (タクマス)
2009-03-04 23:23:38
>ごまさん

ウチのブログは週に一度更新すればよい方なのに来て下さってありがとうございます。 今年はもうちょっとカーペンターズネタを増やしたいですね、40周年だし。

えぇ、ひなまつりだから やっぱヒナを飾るべきでしょう 私もおたべさんと同じくかわいいものは大好きです。

…ただこのノリでいくと 5月5日は子供がいっぱいいる動画を載せることになったりして?

いや、さすがにそれはベタすぎるのでやりませんが。
返信する

コメントを投稿