tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

5月23日(日)のつぶやき

2010年05月24日 | twitter
18:10 from web
魁皇1000勝おめでとう!。 まだまだ頑張って千代の富士を超えて欲しい。
23:12 from web
巨人の小笠原デッドボールが心配。VTR見たけどかなり痛がっていた。幸い打撲のようだが数試合休んで万全の状態で戻ってきて欲しいな。
23:33 from web
数日前の話題ですが常用漢字が200くらい追加されることになったそうです。難しい字が増えたのはパソコンが普及して手書きで書けなくてもよいだろう、とのこと。一方でこんな簡単な漢字が入っていなかったのか!って思うものもありますね。 岡、や 頃、など。
by tkmus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿