tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

5月26日(水)のつぶやき

2010年05月27日 | twitter
00:21 from web (Re: @goma_0718
@goma_0718 ごまさん久しぶり~。なんだか大変そうですね…。帰ってくるのを楽しみにしてますよ♪
00:34 from web
今日の(遅い)夕飯は昔ながらのスパゲティナポリタン。 パスタなどというおしゃれな言い方ではなくスパゲティです。 タマネギとウインナーを炒めやわらかめに茹でたスパゲティとあえて味付けはもちろんケチャップ。 ウスターソースもちょっと入れるのがコツです。ピーマンが無かったのは残念。
00:43 from web
スパゲティで思い出したけど、丁度良い湯で加減をアルデンテと言いまして真ん中に芯がちょっと残る茹で加減だそうなんです。だけど私の好みだとアルデンテは硬すぎる!  普通の人は皆アルデンテが良いんですかねぇ…?
22:31 from web
Bobby hebb のSunnyを聞いてる。昔はそうでもなかったんですけど、今聴くといいなぁ。シンプルなんだけど心に響く。 ちなみにボニーMがカバーしたディスコ風も大好きです。
by tkmus on Twitter

最新の画像もっと見る

コメントを投稿