tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

やっとオケ作り再開。

2004年11月25日 | 音楽制作
突発的にホームページを作ったり、その他の事情で止まっていた音楽製作を今日から再開しています。
私は持続力の無い人間なのでコツコツやるのが苦手なのでした…。

さて、最初から分かっていた事ですがギターソロどうしよ… 
”愛にさよならを” はトニーペルーソーのギターを抜きには考えられません、カーペンターズは皆おとなしめの曲が多い中この曲はかなり派手目なギターソロが入っているのです。
カーペンターズ嫌いな人でも”この曲だけは好き”という人も多いのではないでしょうか、それくらいの名曲といえましょう。
それだけにヘタな作品は作れません! プレッシャーは相当ありますね。ここで変な作品を作れば世界数千万人のファンを敵に回すようなものなんですよ(笑)

私はシンセの打ち込みで音を入力するので生演奏の再現をするのが大変なのです、ギター弾ける人はいいなぁ。
大変だけど頑張ろう…急がないとボーカル担当のパンチが飛んできそうですから(笑) 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿