tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

Live For Speed

2005年01月27日 | PC関連 ゲーム
TOPのタイトルにゲームと出ているのに今までずっとその話題が無かったので書いてみます。私はゲームも好きでよく遊んでいるのでした。
この Live For Speed は一言でいうとリアル志向のカーレースゲームです。一昔前の時速200キロでカーブを曲がれるものとは違ってちゃんとカーブの手前で減速しないとコースアウトですし、FR車を選択した場合気をつけないとすぐスピンしちゃいます。
同じタイプのゲームでは「プレイステーション2」のグランツーリスモシリーズがありますが個人的にはLive for speed の方が挙動がリアルに感じます。画像も綺麗だし、オンラインで世界中の人と対戦できたりするのも嬉しいです。
デモバージョンは無料なので車好きな方は是非やってみてください、デモだけでもかなり楽しめますよ!(英語のページですがなんとなく(笑)わかると思います)
Live For Speedのページに飛ぶ

ウチの環境ではトラブルはありませんでしたが、もしこのソフトをインストールして問題があってもtkmusは責任を取れませんのでご注意ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿