tkmusのぼやき

tkmusが日常思ったことを好き勝手に書いていきます♪
音楽製作、ゲーム、PCなどなんでもあり。

あなたは平常心を保てますか?

2008年12月14日 | ほのぼの
今日は朝から雨が降っています。 どこかに出かけようかと思ってたのについていないな。こんな日は是非気持ちを落ち着かせるためヨガなど始めるのもよいかもしれません




このヨガの達人風のおじさん。全然ネコに動じませんねさすが!
私ならダメだなぁ、中止してネコを撫でちゃうと思う。


私は一生達人にはなれませんね

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (ごま)
2008-12-17 00:41:36
こんばんは、ブログ教えていただきありがとうございます☆
私のブログにリンクさせてもらってよろしいですか?
これからも訪問させてもらいますね。

これから夕食なんですか!!
タクマスさんは忙しいのですね…それなのにいつも本当にありがとうございます。

タクマスさんはヨガがお好きなのですか?私は体か硬いのでニガテです(笑)

今日は時間も遅いので、明日学校から帰ってきたらカーペンターズの記事を読ませていただきます♪

では、おやすみなさい。
返信する
Unknown (ごま)
2008-12-17 20:57:08
こんばんは、二回もコメントしてしまって申し訳ありません!!でもカーペンターズの記事を読みましたのでコメントさせてください。

JCMLの方たちとカラオケに行ったりもしたんですね!!すごい楽しそうなのが伝わってきましたよ。私もJCMLの方たちと一度会ってみたいです♪でも私は北海道に住んでるので難しいですね…。

小室さんがリチャードと関わっていたなんて…すごくショックです。リチャードにはそんなこと気にしないで欲しいですよね。

それでは、これからもよろしくお願いします
返信する
私も体硬いです。 (タクマス)
2008-12-17 23:13:28
ごまさん、ブログ記事を読んでいただきましてありがとうございます♪

ごまさんのブログにリンクしていただけるのですか? もちろんOKですとも! こちらからもブックマークに加えさせていただきますね

上の動画はたまたまネットを回っていて見つけたものです。ヨガにはあまり興味無いのですが始めれば悟りのようなものを開けるんでしょうか

カラオケオフ会。楽しかったですよ~!普段歌えないマニアックな曲を思いっきり歌って、コアな話もたくさんしました!
ごまさんもブログに書いていますが、私たちも周辺にカーペンターズファンがいないのですよ。やはりファンだと言うと引かれることが多いのです。このへんは当時のリアルタイマーが羨ましいですね。
ごまさん北海道在住ですか、確かJCMLにも何人かいらした気がします。最近は全く投稿されませんがお忙しいのかもしれませんね。

そうそう、小室氏逮捕のニュースはショックでした。なんでリチャードにまで迷惑をかけるのかと
本当にこれを乗り越えて素晴らしいアルバムを作って欲しいです
返信する

コメントを投稿